え~と。

 

ふわスピっぽいことを書かせていただきます。

 

今更この歳になって書くのもなんですが。

 

でもうれしかったから書きます。

 

 

 

こないだ,ふと夜中に目覚めました。

 

手元のデジタル時計を見ると

 

3:33でした。

 

あ~ぞろ目だ

 

と,思っただけで

 

またうとうとしました。

 

 

 

また,ふと目が覚めました。

 

手元のデジタル時計を見ると

 

4:44でした。

 

あ~ぞろ目だ

 

と,思っただけで

 

また,うとうとしました。

 

 

 

ふと,気づきました。

 

《そ~いや,近頃,444のぞろ目ってよく見るよな》

 

思っただけで

 

また寝ました。

 

 

 

 

次に起きたら

 

5:12でした。

 

ぞろ目ではありませんでした。

 

 

でも,最近

 

車のナンバープレートとか

 

時計とかで

 

444はよく見るのでした。

 

それで気になってググりました。

 

そしたら

 

 
 
おお,いいこと書いてあるじゃないですか!
 
調子に乗って,いろんなサイトを見ましたが,
 
いろんなとことでどこでもいいことばかり書いてます。
 
444はいいことばかり起こる前兆だそうです。
 
やった~!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

有料ですけど,こちらも変わらず募集中です↓