まるきり勉強してなくて

 

適当に書いていますが

 

よく

 

【引き寄せの法則】的に

 

『悪いことを考えると,それを引き寄せちゃうから考えちゃダメ』

 

というのがありますね。

 

 

 

でも,

 

【心配事の8割は起こらない】

 

っていうのもありますよね。

 

 

 

そうすると

 

悪いこと=心配事

 

が起こる確率は

 

いったいどれくらいになるんでしょう?

 

 

悪いことを,心配事を考えた結果

 

引き寄せてしまう確率が10割ー8割=2割なのかな?

 

 

そりゃ,考えまいとしても

 

ど~しても考えちゃう人にとっては

 

2割でも恐怖だと思いますけど,

 

 

でも,逆にいいことも

 

一生懸命,一生懸命考えて,

 

願って,

 

紙に書いて,枕の下に隠して

 

毎日毎日考えて,引き寄せられる確率も

 

2割なんでしょうかね?

 

 

それはちょっと残念です。

 

 

 

まあ,そんなことはないでしょうから

 

【心配事の8割は起こらない】も

 

【引き寄せの法則】も

 

そのうちしっかりお勉強したいと思います。はい。