最近,氣感を鍛えることを忘れていました。

 

ほんのちょっとの時間でも

 

やらなくちゃだめだよな,と反省しました。

 

 

 

隙間時間でできる,氣感の練習

 

※氣のボール

 

・基本ですね。

 

①手のひらと手のひらを向かい合わせます。

 

②しばらくすると,手のひらと手のひらの間にじわっと温かく,粘着質で弾力のある氣のボールが出来上がります。

 

③練ったり,伸ばしたり,手の甲にあててみたりして氣感を確認します。

 

④まずは素肌で感じます。まくった腕に手のひらを当ててみたり,顔を挟んでみたりして氣感を確かめます。

 

⑤各チャクラの位置にあててみます。

 

⑥そしたら最後に体のいろいろな位置にあててみて,氣感を確かめてみると面白いです。

 

お暇なときにどうぞ!