これはもう信じてもらうしかないんだけど

 

昨日の帰り道,UFOを見ました!

 

車を運転中,右前方40°,距離にして200mくらいかな?

 

小山とはいえないほど低い小山の上に

 

栗の形をしたUFOが浮かんでいました!

 

                          ↑

                      これの銀色!

 

新品のスプーンに

 

部屋中を明るくした上に

 

スポットライトをたくさん当てたみたいに

 

銀色に光り輝いていました!

 

 

夕方だから何かと見間違えたんじゃない?

 

いいえ。

 

だって,そこの場所には何もない場所です。

 

今日も通って確認しました。

 

ヘリコプターなんかじゃない?

 

いいえ。

 

あんなに大きいヘリコプターはありませんし,

 

ヘリコプターがあのくらいの大きさに見えるなら

 

形も分かってプロペラくらい見えるはずです。

 

青空にまばゆく,そのUFOは光り輝いていました。

 

運転中だったからスマホに手を伸ばすわけにもいかず,

 

ただ安全に気をつけながら運転するだけでした。

 

 

そういえば銀色のUFOを見るのは二回目で

 

あのときは栗の形じゃなくて

 

まるでクリスマスツリーに下げるまん丸銀色のやつみたいでした。

 

もっと近くに来て

 

とってもまぶしく輝いていました。

 

連れて行かれるんじゃないかと思いましたが

 

置いていかれました。

 

 

今回も連れて行かれませんでした。

 

帰ってSNSをずら~っとみたけど

 

UFOの話題はありませんでした。

 

不思議~。