アメリカの議会では5月19日に

 

 

 

50年ぶりにUFOに関する公聴会が行われたそうです。

 

UFOの実態解明に全力をあげるとか。

 

 

 

 

吉濱ツトムさんの新刊

 

2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本

 

 

 

によると

 

UFOはこれからますます頻繁に空を飛び回り

 

2025年頃には

 

はっきり姿を表し始め

 

2040年前後には

 

飛行機を目撃するくらいしょっちゅう見られるようになるとか。

 

すごいなあ。

 

 

 

でも,一足お先にUFOに会いたい人用に

 

トレーニングのやり方が載っているということで

 

買ってみました。

 

 

 

 

食べ物の取り方とか

 

生活習慣のやり方とともに

 

トレーニング方法がちょっと載ってました。

 

ちょっとっていうけど

 

たくさん載ってたら逆にできませんけどね。

 

 

 

ぼくは昔の人なので

 

UFO=侵略宇宙人

 

の思考パターンなのでしたが

 

一部を除いてそんなことはなく

 

フレンドリーなUFOが多いそうです。

 

 

トレーニングを始めてから

 

UFOが見られるようになるまで

 

平均4ヶ月くらいかかるそうですが

 

諦めずにトレーニングしよう!

 

と思っています。

 

 

動画の前半で,吉濱さんが超簡単な本の使い方(❗️)を説明しています。