「あなたは【ブルーレイ】ですね。」

 

と,以前ヨガの先生に言われました。

 

「ブルーレイ? ブルーレイってDVDの進化系?」

(それはBlu-ray Disc)

 

その程度しか知識のないぼくに,

 

 

先生が

 

YouTube動画を教えてくれました。

 

 

 

 

それによると

 

 

 

『ブルーレイ』

 

地球・人類がアセンションしようとする

 

手伝いのために地球に転生してきた宇宙人の中で

 

1940年代〜70年代に生まれた

 

スターシードの先駆者的存在

 

インディゴチルドレンの前にやってきた

 

心優しきスターシード

 

 

 

インディゴチルドレンが

 

激しい,戦士的,積極的

 

なのに比べると

 

ブルーレイは

 

控えめ,穏やか,思いやり

 

があるスターシード

 

 

孤独感があり

 

自然や無垢な子供達の中にいることを好む

 

 

オーラは青い(だからブルーレイ?)

 

青いオーラの光はヒーリングの力が強い

 

いるだけで癒しの存在,光を放っていく

 

 

ということでした。

 

 

 

ぼくのオーラはライトブルー

 

と,これはレイキの先生に教えてもらいました。

 

さらに

 

“あなたの前世は宇宙人

 

 だから今

 

 この世界生きにくいでしょ?”

 

と続けて言われました。

 

 

 

 

【そーだよね〜】

 

と,その時,納得。

 

中学辺りからずーっと

 

 

 

すごく穏やかだし(自分で言うか?)

 

すごく控えめだし(自分で言うか?)

 

思いやりがあるし(しつこい)

 

 

「あなたはヒーラーになる」

 

と言われて

 

すぐ

 

“うん。ぼくはヒーラーになる!“

 

と思えました。

 

それが当然のことのように思ってました。

 

 

 

「いるだけで癒す」

 

それはぼくの理想だけど

 

まだそこまで全然届いてはいません。

 

頑張ろう!