幻魔大戦で

 

サイキックが

 

「光を入れる」

 

と病気が治ってしまう

 

というのにはとても憧れたけど,

 

まあ,

 

『病気が治りました!』

 

とか

 

『骨折があっという間にくっつきました!』

 

とか言ったら,現在の日本では医師法にひっかかりますね。

 

 

それに宗教ぽくなるのは嫌だなあ。

 

かといって医者じゃないし,

 

整体師専門学校に今から通うのもなあ

 

なんて思っていました。

 

 

 

レイキ?

 

レイキをしてみることにしました。

 

あれ,なんでレイキをすることになったんだっけ?

 

本かな? ネットかな?

 

よく覚えていませんが。

 

 

呼ばれたのかな❓

 

 

 

で,本で調べたらこれがすごい。

 

なんと肇祖の臼井甕男先生は京都の鞍馬寺で21日間断食したあと

 

天からの雷に打たれて開眼したそうです。

 

そして,喜び勇んで山を下るとき,転んで爪を剥がしたんだけど

 

レイキで一瞬のうちに治したそうです。

 

そして,虫歯で痛がる女の子の頬に手を当てると虫歯も治したとか。

 

さらに関東大震災では

 

お弟子さんを連れて被災したたくさんの人を助けたとか。

 

さらにさらにお弟子さんは

 

ハワイからやってきたご婦人を手術なしで治して

 

さらにそのお弟子さんは世界中にレイキを広げたそうです。

 

すごい!

 

やってみよう!

 

で,どこかでレイキを受けてみたいなと探してみて

 

色々やったりアチューメント(伝授)を受けてみたりしたのでした。

 

 

 

まあ,実際色々なレイキを受けさせていただいて

 

臼井甕男先生ほど,そのお弟子さんほどすごい人

 

には会ったことがありません。

 

一瞬で病気を治すとか,

 

一瞬で怪我が治るとか

 

見たことがありません。

 

 

まあ,

 

『病気が治りました!』

 

とか

 

『骨折があっという間にくっつきました!』

 

とかいうのは医師法にひっかかるから言わないだけで

 

実はそれもやってしまう,すごい人々がいるのかもしれないですけど。