わーーーーーーーーー(2018/11/17)土 | あの子の裏垢が知りたい。

あの子の裏垢が知りたい。

20歳ニート。毎日ブログ。不安定な生活。
Twitterのような吐き出し適当ブログを心掛けております。

・食べすぎた寝る(4時半)

起きた(11時半)

 

・そういやミスiD2019発表された。色々なことが発表される、さすが年末。2018年まとめを書き溜めてる今日。好きな動画とか好きな曲とかたくさんあったなー。まだ一か月ちょっとあるけどね。

 

・来年のこの時期もニートやってて同じこと考えてたらいやだなー。来年の今頃は二十歳だよ!!!!やばい!!!!!!びっくりマークで勢い付けてるけどマジでしんどいよ!!!!!!!!!

 

・この勢いのままじゃあな!!!!!!!!!!