ゴールデンウィーク後半の5月4日に舎人公園にネモフィラを観に行ってきました^^

 

舎人公園は舎人ライナーの舎人公園駅下車すぐのところにある公園です。

駅からのアクセスが良いのが便利です。

 

ゴールデンウィーク中でとても混雑しているかと思っていましたが、思ったほど混んでいなくてネモフィラを観ることができました。

ネモフィラは5月6日までライトアップなので、見ごろは過ぎているかもと思っていましたが、キレイに咲いていました。

 

公園の中は広くてテントを張れるスペースもあって、ピクニックで1日過ごすのも楽しそうです♪

舎人公園駅の周りには飲食店がなく、公園内もお店が少なく行列ができていたので、園内で飲食をしながら楽しむなら持っていくのがいいと感じました。

 

 センターピースがお家で学べるホームスタディコースがあります。↓から公式LINEに登録して学んでみてください😊

⇑バナーをクリック^^

申込時に割引になる紹介コードは

紹介コード:15omata
※割引のための紹介コードは全部半角で、
15(じゅうご)+オマタです。
どうぞご自由にご利用ください^^
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村