こんにちは、あおば鍼灸整骨院の尾股です。

 

当院に来院されていて「動物占い」に詳しい方に占ってもらいました。

「動物占い」は西洋系の占いだと思っていたのですが、四柱推命をもとに開発されていて、東洋系のものなのだそうで、まずそれに驚きました。

占いの結果を聞いてると、「子供の頃からずっと見ていたんですか!?」と思うほど当たっていて二度ビックリですびっくり

 

実際の占いは1人が5つに動物の性質を持っているそうです。僕の場合はこんな感じです↓

本質が「コアラ」、表面が「こじか」、意思決定と希望が「ライオン」となってます。表面が「こじか」なので外面は良いのだそうですが、自分軸が90なので自分勝手らしいですf^^;笑

しかも、安定志向がまったくないので家庭性が少ないそうなんです、だからこの歳まで独身なのかと納得してしまいました(笑)

また、動物によって「リーダーに向いている人」「決めてもらう方が楽な人」なども分かるそうです。

 

上記の写真右に「太陽」「新月」「満月」「地球」とありますが、これは人間関係に関係しているんだそうです、相関関係はこちら↓

僕は「満月」の性質が「0」なので「満月」の性質を持つ人を理解できない部分があるそうですf^^;この理解できない部分がある人同士は一緒に仕事をすると上手くいかなそうですよね。

「この人はよう分からんなー」って人がいたら生年月日を聞いて「動物占い」してみると良いかもしれません^^

 

「動物占い」を人事に取り入れて業績アップした企業もあるそうなので、「人間関係が苦手だなーと思っていたら」一度「動物占い」をして自分の特性を知った上で人と関わると良いかもです^^