予算もはっきりしてきたところで(大手は無理とわかり)
ここはネットで探して、今時なハウスメーカーを見つけました。


一回目の打合せで、担当の方と違う人が対応してくれたんだけど、
(アシスタント的な?)すごく混んでいて
簡単に希望を伝えて、2週間後にできた間取りが、理想すぎて、震えました。
興奮して、夜眠れなかったくらいです。チュー


1階に賃貸①賃貸②の1K、2階に賃貸③1K
2階の半分、3階が私たちの家。
同じ家で3戸の賃貸部分が作れて、びっくりしたよ。
これ↓とりあえず素晴らしい一階です。ラブ

 


階段やトイレの位置もすべて完璧!!
ここに決まりかなにっこり

しかし、不安な要素も。

忙しすぎてメールでしか対応してくれない。
建てている家がないため、構造がわからない。

時間はあるので、もう少し探してみようかな。