女の子にも男の子向けゲームをやってほしいの | 青葉りんごの新公式ブログBanyu⇔Inryoku


お仕事です!ヘ(゚∀゚*)ノ


ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中!


■CROWD様HP(18歳未満閲覧禁止)

http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/c_box2013/cbox2013_top.html

CROWD様が 過去に出した作品の中から、なんと!!18作も詰め込んだ

 『 GOLD BOX 2013 永久保存版 』 を発売しちゃうらしく!!



Banyu⇔Inryoku


『ふたりはマイエンジェル』チームとして収録に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

スタッフさんに、いつも可愛らしい女性がいるので、りんごも精一杯さわやかに

出陣!


テーマは 『 草原を走る風の如し 』

熱中症に負けない如し!!



Banyu⇔Inryoku


本編の 『 ふたりはマイエンジェル 』アップ

りんごが演じるのは←左のルカくんドキドキドキドキドキドキラブラブ きゃわわ(// //)

本当は男の子なんですよ(*> <*)


「僕、本当は男の子なのに、なんで男の人にどきどきしてるんだろう・・」

っていう葛藤が満載でニヤニヤしちゃうのです。


バトルもかっこいいし、→右のコウくんとの決め台詞もジワジワくるし

男とは何ぞや、友情と愛とは何ぞやな成長もしっかり描かれていて


とにかく女の子にもオススメなんです!


女の子にはまず、『ふたりはマイエンジェル』をプレイしてもらって、

『僕らの頭上に星空は廻る』で涙してもらって→『大帝国』で男性キャラの

カップリングを妄想してもらって、


最終的に


『euphoria』で開眼してもらいたい!!!


おんにゃのこ皆さん、ぜひぜひ!!!


ぜひぜひぜひぜひぜひzひえ;。v。