皆さんこんばんは🙋
あおばら ちょう  です💙

おととい2/20は
私の師匠のお誕生日でした🎉

私に
天使の世界を教えてくださいました
先生です😇👼

先生は天使の世界の他にも
色々勉強されている
とても素晴らしい方です✨

占術や資格も
沢山持っているのですが🔮
更に
新しい学びの世界に行かれ
暫く
占い師の活動を一切クローズして
いらっしゃいました💦

でも
4月頃から
再開することが出来るとのこと🎉

『相当
バージョンアップした鑑定に
なりますよ』
とのことです👏

そして
忙しくなるようです
『もしかしたら手伝ってもらうかも』
とも💫
お役に立てたら何よりです🍀
凄い楽しみです💖

{82457A2F-2139-4A41-BAE7-EE84F923BCF7}

武蔵小杉
ららテラス1F
リベルテさん❤️💛💚💙💜

素敵な春らしい花束を
創っていただきました💐

お客様が多く
お一人での対応で
お忙しいなか
とても手際良く
仕上げてくださいました👏

花粉症が辛そうでしたが😢
とても感じ良い
さわやかな
イケメンさんでした✨
本当にありがとうございました💖

お近くの方は是非是非🍀