韓国旅行の続き書いていきます(*`ω´)b❤️



アウトレットで買い物したあとは
すろんくんのお父さんから夜はみんなで食事に行こうと言われてたので行くことに…ショボーン



そこで妹さんとの初体面でした‎( i 𖥦 i )✌️


妹の名前は…ジスちゃんっていいますね🎀

ジスちゃんと私は同世代スター
私は早生まれなので同じ学年🎵


すろんくん曰く
性格は彼女はキレイだった のヘジンに似てるとの事でした(*`ω´)b


。・:*:・゚💙,。・:*:・゚💙。・:*:・゚💙,。・:*:・゚💙



会ったすろんくんの家の近くの焼肉屋さんでした🍖🍗

駐車場で車の中で待っていて、
すろんくんお父さんの車が来てドキドキ(◎-◎;)!!
そこから仕事帰りのジスちゃんが降りてきた‼️‼️

私もジスちゃんもお互いなんか緊張してた気がします笑い泣き
目が合って2人でえへへって感じで笑いました目がハート




ジスちゃんは私が日本に来ること知って
日本語を勉強してくれてましたショボーン


4月くらいにすろんくんがジスちゃんと電話してるときに
初めまして。私はすろんさんの妹です。

と練習してる会話が聞こえました😍




この食事は
アッパ オンマ ジスちゃん すろんくん 私
このメンバーでした(*^^*)


3人からリラックスしてね と言われたけど
そうとは言わずショボーン緊張ばっかりでした。。




じす:韓国はどうですか?

楽しくて帰りたくないです

私も日本に行くと帰りたくないと感じるから一緒だね照れ


なんてこんな会話しました。ニコニコすろんくんの通訳でw


あとジスちゃんは日本語でたくさん話しかけてくれた~えーん私は韓国語全然勉強せずだったので反省でした……‎( i 𖥦 i )



お兄ちゃんのどのが好きなの?ラブ


優しいし面白いし一緒にいて楽しいところ(≧∇≦)
(すろんくん通訳)


ソレハアイデスネ~~ラブ

と日本語で伝えてくれました笑

冒頭のすろんくんが言ってた通りヘジンに似てるっていうのが分かりました。
そんな女の子でした˚。⋆୨୧




続く笑い泣き(早い)



。・:*:・゚💙,。・:*:・゚💙。・:*:・゚💙,。・:*:・゚💙


さっきすろんくんのオンマと電話で話しましたウインク

지내? 보고싶어
と言われたんですが
通訳なしで聞き取りと返すことできて
少し成長を感じました✌️wwww


あおばら指差し