さっそくいいね👍❤︎ありがとうございます( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭♡


今はORANGERANGE聴きながら出勤中です(・ ∀ ・)(🌞🌴🌺✨)
小学生の時を思い出しますwww



5月に弟のAirPodsを持ってきてしまった。
EMS出来なくてどうしよう。とブログに書きましたが、

韓国人と結婚したお友達が
6月に旦那さんと釜山に遊びに行くとのことで
韓国の郵便で送ってくれましたえーん📮


凄く助かりました‼️‼️(ノД`)シクシク




なんか小学生からのお友達が韓国人と結婚して、
去年10年ぶりに再会して、定期的に会うようになって
縁だなあと感じます。おねがい



私とその友達は小1まで学校が一緒だったんですが
その後は私が地方に引っ越しましたが引っ越したあとも

東京遊びに行く度に会う友達の1人でした✩.*˚✩.*˚

だから20年以上の仲ですね💕︎



。・:*:・゚💙,。・:*:・゚💙。・:*:・゚💙,。・:*:・゚💙



昨日fns歌謡祭にケンティーと東方神起がコラボしてました泣き笑い⭐️

私は前にセクゾのファンクラブも入ってた時期もありました🌹




そして東方神起も実は高校生のときに1度ファンクラブ入ってました照れ(入ったあと直ぐに活動中止してしまった)


人生で初めてひとめぼれしたのは
チャンミンです。☜


友達のことで悩んでた高1のときに学校に頑張って通学路してときがあって
ご褒美としてお母さんがCD買ってくれたな。゚(゚´Д`゚)゚。💦





けど、韓国語をやろうとかそういうのはなくて
かっこいいなあ 歌が好きだなあという感じでしたブルーハーツおねがい


当時のJPOPで1番好きでした!




ひーひー言いながら昨日パフォーマンス見てましたえーん3人ともかっこよくて(⑉• •⑉)
高校生のときを思い出した夜でした。







ひーひー言ってたら

すろんくんがもういい赤ちゃんぴえん💢東方神起と付き合ってよお赤ちゃんぴえんと言ってて可愛いなあと思いました🤭 ̖́-‬




帰りは東方神起を聴いて帰ろうかなニコニコ



あおばらちゃん❤︎