今週末kakaotalkを入れました🧸💛
前に入れてたんですがiPhone機種変してから入れてなくて昨日再インストール❕
前にやっていたアカウントはログイン出来なかったので
新しくしましたニコニコ使う機会は滅多にないけどね。




話は変わりまして私は鬼滅の刃をあまり見たことなく知らなくて(蜜璃ちゃんと炭治郎は知ってるw)

すろんくんは漫画も全巻読んでいてアニメも見てるとのこと照れキラキラ

去年すろんくんから蜜璃ちゃんと伊黒さんエピソードを教えてくれたんですよね🤲´-



蜜璃ちゃん▶大食いの女のコ
伊黒さん▶クールな感じ





なんか私たちみたいだなあと𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯www

私はすろんくんより食べるので🫨🫨🫨




蜜璃ちゃんは数年前職業訓練に通ってる時に出会って今でも交流がある

主婦の方と初めて話した時に"あおばらちゃんのこと影でみつりちゃんって呼んでた。 似てるから☺️"

と言われて知ったんです笑






昨日改めてkakaoを入れて

すろんくんのアイコンは何も設定していなかったけど

伊黒さんと蜜璃ちゃんにしよう🍡💗💚🐍

となったので

⬇️⬇️⬇️



こうなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私はヘビ年だから伊黒さんだね

と言ってくれたラブ






なんか漫画だと2人の最後は切ないみたいで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。泣泣



漫画頑張って読んでみようと思いますスター





昨日の夕飯は焼肉でした🥩‪美味しかった😍





そして昨日は同棲して1ヶ月

付き合って1年3ヶ月でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート




あおばら🍡💗💚