4/29 実質ちゃんとした韓国旅行です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

朝は9時くらいに起きて
すろんオンマが作ってくれたいなり寿司を食べましたおねがいブルーハーツチンチャマシッソヨでした- ̗̀‎𖤐




準備してから外で使えるSiMを借りにすろんの実家周辺にお散歩へ!🐈🐾


全部韓国語で車のナンバーも韓国語で

やっと韓国に来たんだなと実感した2日目でした🪽




タバコとお茶を買いに韓国のコンビニへ🏪



\日本みたい/







セーラームーンとか、ポムポムプリンがいましたラブ





コンビニのバナナウユをみて

すろんくんが飲んでみる?とのことで

初めて飲みましたラブ






いやーん!美味しい(*´ч`*)🎶

人気な理由がわかりましたおねがい

想像以上に美味しかったです🍌




↓飲んだ時の動画ですw





 



歩いてるだけで楽しかったですラブ




31見つけました😊






リップを家にわすれちゃったので急遽ドラッグストアにも行きました🎀






無事にSIMも借りれたのでここからはドライブデートのスタートです(*´>∀<`*)キャハッ♡♡





続く


いつもいいねブルーハーツコメント💬ありがとうございますラブ


あおばら