さっきすろんくんとダンスしてたんです。


⬇️⬇️こんな💞



チラッと上を見たら

カサカサと動くものが…!





⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮



結構大きめの天井にいる……⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮






今回は頑張ってすろんくんがゴキジェットをやってくれましたლ(´◉❥◉`ლ)笑



どこかに行っちゃったんだけど影に隠れて○んでました。





あおばらちゃん取ってえーん

私がゴキジェットやったからえーん




と言ってきて渋々取りましたwww。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ったわたし!🙆‍♀️💯




次は私が捨てるからね赤ちゃんぴえん


と約束したけど、前も言ってた気がするなあ?爆笑



コンサート🎤並に叫んで眠さが無くなりした😴w






韓国では出たことないのに赤ちゃんぴえん日本では絶対いるの?


と聞かれたけど、、本当にゴキどうにかならないかなあ😭




東京とか関東に住まれてる方って対策とかどうしてるのかな赤ちゃん泣き


高層マンションに引っ越したいです😢




あおばら