今日は𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤韓国限定メニューで
おすすめのドリンクを紹介します。°(°`ω´ °)ৎ⋆⃞⃛



それは

♡クラシックミルクティー♡











なんとなく頼んでみたドリンクだったのですが美味しくて感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。🎶




毎日飲みたいくらい❗️❗️❗️❗️












渡韓中2度飲みましたおねがい







渡韓される方にせび飲んで欲しいです!!!








そして、私はスタバのタンブラーを持つのが小さな夢だったのです☜

(韓国で出ているスタバのタンブラーって可愛いイメージで赤ちゃんぴえんブルーハーツ)



渡韓中の寄ったスタバでは欲しいと思えるタンブラーに出会えず、、

もういいかなって思ってた時に

オフィス街のスタバに入った際可愛いタンブラーを見つけました🥹




こちら↓↓↓






(左)すろんくんがソンムルしてくれましたおねがい✨️




初韓国記念として(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡うれしい🎶



先週仕事始まってから毎日持っていってます。♡。·˚˚· ·˚





そして、スタバに持っていったら


タンブラーすごく可愛いですね‼️

と店員さんから言ってくれて嬉しかったです- ̗̀‎𖤐





プレゼント🎁してもらった日の写真です↓










ケーキも美味しそうでした🎂












私の渡韓日記ですが、前後せずに

頑張って一日目から書こうと計画中です笑い笑い

お楽しみに!ひらめき






あとAirPodsのことですが

旦那さんが韓国人の幼なじみが来月韓国に行くとのことで、韓国の郵便を頼みました📮

解決してよかったです🙆🏻‍♀️✉️



皆さんのブログが楽しみなあおばら