順番前後する〜と書きましたが、
やっぱり順番に書こうと思いますラブ



初めての韓国は

4/28夜到着 5/2夕方帰るこういうスケジュールでしたおねがい🗓



4/28
空港についてすぐ免税店でお買い物をしましたウインク
韓国の家族に東京バナナを買ったしました🍌𓏸𓈒






\高校生ぶりの空港で嬉しかったです/








 遅れていて30分くらい遅れてフライトでした✈️


\一緒に💞/







機内食はサンドイッチでした🥪!

食べやすかったです🙆‍♀️







1時間半後には韓国に到着🇰🇷こんなに近いのねおねがい✨️✨️  





韓国人と旅行者の出口は別々でしたウインク


気をつけてちょ〜

と言われてますおねがい




出る時は結構時間がかかりました❗️

韓国人の列はスムーズに出れてましたキラキラキラキラ




空港について、パクソジュンさんがいた目がハート








空港を出たところにすろんくんの両親と✈︎弟くんが待ってました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



 お会いできて嬉しいです!言ったらとニコニコと笑ってくれました照れ


弟くんはまた( ⸱𑁉⸱)ってしてて(😢)


お母さんが

ぷっくろー と言っていたから恥ずかしかったのかなと思いますニコニコ✨️w




↓これは機内で勉強してた挨拶w



弟くんは寮のため空港の駐車場でバイバイ。

お兄ちゃんに会いたかったそうです。ブルーハーツ



お父さんの運転ですろんくんの実家に向かいました口笛🚗³₃





久しぶりの両親、しかも実家に行くとのことだったのでどきどきの車内でした💓


そして、旅行最中の記事にも書いたけど

車の中で ブログで仲良くしてくれる韓国に住んでる方は今ここにいるのだなとなんか心強くりました目がハートキラキラ



あと空港をゲートを出たときに

ボードを持って待ってる人や

スマホのカメラ抱えて待ってる人をみて

遠距離している方はこんな感じで待ってる彼の所へ向かうのだなとしむくんな気持ちになりました!!おねがい




1時間半くらいですろんくんの実家に到着しましたキラキラ



23時くらいだったので着いてゆっくりさせてもらいました

両親たちは特にズカズカくることなく

過ごしやすくしてくれましたウインク






一日目終わり





あおばら