梨泰院クラスのロケ地に行った日に
ナムサンタワーに行ってきました✨

前に見てた恋愛リアリティーを見たことあったので☜
不思議な気分でした💞



2人ともスリッパサンダルだったので
リフトで移動!!




その日は曇りでした☁️︎︎☁








中のゲーセンでバスケやったり楽しかった🏀。







下山前にカップルみくじをやりました😊





いい言葉で嬉しかったラブラブラブラブ





皆さんも行ったらぜひやってみてほしいなあ🎀

 (もう行ったことある人のが多いのかなあ?)




その日は

梨泰院クラスロケ地

韓国のプリクラ

カフェ

ナムサンタワー

サムギョプサル

という充実続きでした✩.*˚




順番にブログに書きたいですが、

時間かかりそうなので色々前後して書いていこうと思いますw照れ






ちなみに見てる恋愛リアリティは

ハートシグナルですwww



あおばら