MBTIについて
最近流行ってるなという感じでよく分かっていないのですが、
パソコンでやってみたところ
私のmbtiは ISFJ-Tでしたひらめき

何ヶ月後にまたやってどうせ前回と変わるだろうな〜と思ってたのですが
2回目もISFJ-Tでした笑い笑い
なので純粋な擁護者です❣️


思い当たるところはたくさんあって
✅慎重型
✅ネガティブ
✅自分に自信がない
✅記念日を大切にする
など笑い笑い笑い


ちなみに血液型はA型です✌️w



昨日すろんくんに
すろんくんのMBTIはなあに?おねがい
と聞いたところ

INTPでした!



⬆️たしかに当てはまってるかもーおねがい

日本に来たのも迷わずしたそうだし…照れ✨️✨️




そして私たちの恋愛

相性を調べてみたら

⬇️⬇️でした。




総合は★★★★☆

🙆‍♀️


MBTIの相性関係なく仲良くいたいですラブラブ


あおばら