週末は31行ってきました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱💗💓♡⃛🍦♡⃛



韓国語では배스킨라빈스(ベスキンラビンス)
と言うんですね…φ(..)メモメモ️📝







クーポンがあったのでバラエティボックス🎁個をテイクアウト





私は

コットンキャンディー

キャラメルリボン

ロッキーロード

ストロベリーチーズケーキ


すろんくんは


ジャモカコーヒー

チョコチップ

ワールドクラスチョコレート

忘れちゃった


でした꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱


みなさん何が好きですかね??



夜アイス食べながら寄生虫という韓国ドラマを一緒に見ました👀





いい週末でした(´▽`)♡


と!言いたいところですが


アイス食べ終わって台所に行くと


カサカサと動くものが・・・(🪳)











⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮



すろんくん……🪳がいるえーんえーん


……赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



すろんくんの家にはゴキジェットなくて

閉店間際のドラッグストア急いで買いに行きまし



帰るとGは行方不明😢



とりあえずいた場所にゴキジェットをぶちまける私


すろんくんは :( ;´꒳`;):してる感じで💦




Gは出てこなかったので2人で落ち着くことに。

どこか行っちゃったよね!とポジティブに🥲🥲



数十分後に台所に行くと床にGの死骸がwwwwwww


すろんくんG死んでる!(歓喜)取って!ひらめき


取れない〜えーん


ナムジャだから取ってよびっくり


怖い怖い〜!えーん


って言うので私が取って捨てましたwww



私男なのに赤ちゃんぴえんベイビーすろん赤ちゃんぴえん


としょぼん(   ´・ω・`    )と

次は私が〇すからね!と約束🤞笑




出ないように気をつけようね(・ω・三・ω・)フンフン






今日の帰りは一応友達からのおすすめ

Gムエンダーを買ってこようと思いますwww








朝からこんな話すみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。




あおばら