この間の日曜日に、私のblogによく出てくるかえるちゃんとご飯でした🩵


先月私の誕生日だったのすが…
1ヶ月遅れの私の誕生日お祝いをしてくれました🎂✨️



お互い関東に上京同士で誕生日はお祝いするようにしてます(/ω\*)






近況報告が出来たり、聞けたりと楽しかったです⟡.·>̳ ̫ <̳ᐡ





かえるちゃんからのサプライズで誕生日ケーキプレートが!!。゚゚(*´□`*。)°゚。


ビックリしました👀✨️✨️


感激でした。💖




店員さん写真のときアタフタしちゃってロウソク🕯もうひとつ持ってきてくれましたw





LINEのアイコンにしました(*^^*)




学生時代の友達でこうやって頻繁に会ってるのは

カエルちゃんのみで…おねがい


こうやって祝ってくれる友達がいてくれるのって本当に嬉しい事だなあと🏹➷ꔛ‬‪♥




ありがとう、かえるちゃん。


つぎは3人で会う約束しましたラブ




ワンピースは赤薔薇(๑´ლ`๑)笑

あおばら