今日は去年の年末ぶりにあるお友達と会いました。


60代の女性で、私が20代の前半のときにしていたコールセンターの仕事先で出会った方です
ジャニーズが好きでよく一緒にコンサートとか行ったり
去年はお泊まりもしてました乙女のトキメキ

娘さんは私より年上ですが
出会ったときからずっとお友達としている人で、
何でも話している人です。


そうこの方は⬇️⬇️



この人です🫢




今日も久しぶりに会えて推しの話だったり

仕事の話し、家族の話で盛り上がったんですが……


恋愛の話は?おねがいってなった時に

私は彼と付き合ってるってことを言えませんでした。。




マッチングアプリの話題を振って言おうかなと思ったんですが



去年の例の彼とはどうなったの?まだ連絡取ってるの?口笛

と聞かれたので


うん……会ってみようかなと悩んでる。




と嘘をつきました。これから会って付き合うという設定にしようかななんて💦




そしたら



国際恋愛詐欺とかじゃなさそうなら大丈夫だよ☺️

あとお互いどういう目的で会うかとか

セ○レ目的だったりする人じゃなければ。そういう人も多いじゃない!

普通の友達として会うならいいんじゃないかなあ

けどあおちゃんが好きにならないか心配だな。

韓国人の家族愛って…


とまたマイナスな話題が出てしまい

何も言えなかったです💦




けど大好きなお友達なので今のこととか話せなくて心が痛かったです。


ずっと隠している自分がいて、、😢

だって一年以上付き合ってるのだから……。



彼にもその友達に私と付き合ってること言うの?おねがい

と言われたんですが

うん!今日話すね!

なんて言ってたんだけど。。


※彼は友達のこと知ってます。会うのを反対してる人がいたと。。😢

いつか話してくれるのかなと思ってます。



友達は韓国が嫌いとかじゃなくて

国籍の問題とか家族のこととかそういうのが気になっている方で。

(eye love youの話もしてきました笑い)



2人に隠し事している自分に辛くて、

なんか落ち込んでしまう夜です🌃。


言いたいことも分かるから。。


あおばら