皆さんやっほーo( ›_‹ )o♡♡
もう木曜!早いなあ~…!
(間に合わなくて金曜日(ノ∀`笑))




今日は"彼氏が女性との食事や飲み会を許せるか問題"を話していきたいと思います🍀



すろんくんは

○日は会社の人と飲みに行くね
終わったから同期と二次会行くね

と報告してくれます(*'▽'*)♪

強制じゃなく、勝手に彼が話してくれる感じです笑いキラキラ


同期に女性がいるから女性もいる(゚´ω`゚)
と言われましたが当たり前のことだし、
全然嫌な気分しなかったです。

私は会社とかの呑み会とかだったらもちろんOKだと思います。

たくさん話して欲しいなあと思いますし口笛❣️



あと女友達とご飯に行きたいとは言われたことはないですが
友達だったら行ってもいいんじゃないかなと思います。キョロキョロ

彼のことを信頼しているのでキラキラ

韓国に行った時、女友達に会っていいんだよおねがい
と言っても

あおばらちゃんがいるから行かないよ🙅🏻
あと女友達とは全然連絡してないし、会ってない。


なんて言ってるけど…ラブラブキラキラ


♥皆さんはどうですかね?|ू•ω•)チラッ





カカオの友達のところも見してくれることあるんですが、

すろんくんのカカオには何百名と友達がいて女性もいましたが嫉妬心なんてなかったです。!


これは大学の女の先輩で〜...


とかプロフィール写真を見してくれてそれが結婚式の2人の写真で素敵だったなあと思いました。



カカオのプロフィールは色んな写真が貼れるんですね!Facebook見たいニヤリキラキラ






話は戻しまして私も夜に食事する日があるときは


今日は友達の○○さんとご飯行くね!

とか話してます(*^^*)

私は会社の飲み会にはあまり参加しないタイプなんですが…ニヤリ(転職先の前の派遣も行ったことないんです。)


すろんくんからも
会社の人との飲み会とか全然行ってね。私のことは気にしないでね。

と言ってくれますおねがいキラキラ






前の派遣の最後の日に、

実はファンでした!

と言ってくれた他部署の男性がいたんです
(モテエピソードではないですよ口笛笑い)



私もその人のことは人目見た時から素敵な男性だなと感じていたので

嬉しかったのと最後なので記念に連絡先を交換しました。




やめた後何ヶ月後かに最近どうですか?の連絡かもきて
私の仕事近況報告はしてたのですが…
後から
 


📱近々ご飯行きませんか?


と言われました。




すろんくんのことを考えてやめました!おねがい♥️


私は最初会った時その人のことは素敵だと思っていたのだから…💦

気分は良くないとし、
悲しい顔させちゃうのが分かったので……
(゚´ω`゚)←すろんくんに似てる。

私が逆の立場だったらそういう2人の食事に行ってしまったら悲しいなと思います。キョロキョロ
意味つたわりますかね?w



以上 信頼関係話でした口笛乙女のトキメキ



私、大人になったなあ…口笛

昔の彼氏とかなら行ってしまったでしょう。
前まではほいほい系女でしたっ。



すろんくん今日も사랑해요❤️



あおばらチョコがけハート