電車で書いてます🚃( ^꒳^ )
ディズニーの音源聴いてます///



1年記念日のラストです。口笛


21時前にディズニーから出ました😢また来たい・・・


その後は予約してたディズニーオフィシャルホテルへ🏨



\東京ベイ 舞浜ホテル💓/





ディズニー行く前日に

明日疲れてると思うからホテル予約しちゃったおねがい

いいじゃん いいじゃん!!ラブ


安くて2人で2万2000円くらいでした口笛✨️✨️
(ホテル代は割り勘しましたダイヤモンド)


本当に疲れていたので予約してよかったと思います。

帰れないくらい疲れてましたwww




ディズニーランド・シーからシャトルバスがで出てます🚎✨️✨️



(⭐️私たちはまさかの隣のホテルに行っちゃいましたwww)



部屋は最上階に泊まれました(* 'ᵕ' )☆らっきー!



ホテルのレストランのテイクアウトで
お弁当を頼みました😋🍴🍱♬*

\鰻🐟/



あとホテルのコンビニで買ったお味噌汁も、、( ^꒳^ )


鰻は美味しかったですラブ
小麦粉ばかり食べてたのでお味噌汁とお米が美味しく感じました笑い笑い



\⭐️間違えたホテルで買った笑ケーキでお祝い🎂/









少し1年間の思い出を振り返りました📷💭💓




本当に幸せで楽しい1年でした💞




1年経っても 会う度にドキドキするし

会う度に可愛い‪‪❤︎‬綺麗なあおばらちゃん‪‪❤︎‬


愛してる


と言ってくれていて


これからも変わらず言って欲しいですね"ꉂ😝

私も言いたいです‪‪💓





そして、疲れてて2人とも爆睡՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ





次の日は曇り雨でした☁️︎︎

前日晴れているディズニー行けてらっきー☀️‪‪❤︎‬




\ ホテルとお別れ。/





帰りにイクスピアリでお茶漬け食べて帰りました口笛💓💓


美味しかったラブ



帰ったあとに高校のときの仲良しの同級生から


"⭐️そのホテルの隣のホテルにいたよ!!"


と連絡が・・・😱💓



私たちが間違えて行ってしまったところ!!


お母さんと来ていて

久しぶりにお母さんにも会いたかったなーᵕ̩_ᵕ残念!!






こんな感じの1年記念日の話でした(o・・o)/~💓



皆さんにいい報告が出来て良かったです‪‪❤︎‬まじかるクラウン



休憩中に書きました✍分かりづらかったらすみません( ; ; )


あおばら乙女のトキメキ