嬉しいコメントありがとうございます飛び出すハート
‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››💓


今回のディズニーで乗ったアトラクションは

- ̗̀ 𖤐イッツアスモールワールド 10分待った

- ̗̀ 𖤐スプラッシュマウンテン FP

- ̗̀ 𖤐モンスターズインク 40分待った

- ̗̀ 𖤐ガジェットのゴーコースター 30分待った


でした赤ちゃんぴえんびっくりマーク


スプラッシュマウンテンは課金しました照れ

パレ待ち手伝ってくれたので私が買ってあげようと思いましたが、電波が悪くて繋がらず目📱🛜
彼が繋がったので買ってもらいました💓
その分、ご飯は払うねという感じで爆笑


昔はFP無料だったのに、今はお金がかかるんなんて・・(´△`)(ひどい)

すろんくんはアトラクション乗れるのが少なく

くるくる回るヤツ(少しでも)❌
モンスターズインクはok?
暗いところ❌
狭いところ❌    

謎が多いですがこんな感じで
乗れるの少ないんですアセアセアセアセ

スペースマウンテン乗りたい!チュー
美女と野獣乗りたい!チューと言ったら

こんな顔赤ちゃん泣きしたので辞めました。泣き笑い
頑張って乗る!と言ってくれたけど、断りました笑い泣き笑い




スプラッシュマウンテン乗る時に写真撮られる時💧💦📸のポーズは

🫶にしようとなりました!


スプラッシュマウンテン席が1番前になって(♡ω♡)




成功しましたwww


前だったのでずぶ濡れになりました((( *艸))クスクス

楽しかったあ〜⭐️


そして、その後は⬆︎のアトラクション回ったりしました。


私はガジェットのコースター並ぶあたりから

もう疲労でした╭(›´ω`‹ )╮wwww






続きはまた書いていきますね(o・・o)/~💕︎










ディズニープリンセスLoveなあおばらまじかるクラウン