週末ですね花

今洗濯が終わり、ゆっくりしてるところですおねがい
朝からスープパスタも食べましたよんラブ

彼は今日土曜出勤!!



今日は

女性が旦那や恋人にこう思われてたら嬉しいだろうな~と思う歌を紹介しようと思います。



それは永瀬廉くんのきみいろ です(((^ω^)))











⬆️2:46  

このYouTubeを見たときいい歌なんだろうと思いましたよだれ💕

私の推しGが演奏してくれてます。( ´艸`)




これを聴いて彼にもこんな風に思われてたらなあ・・・と思ってラブ



韓国のブログサイトに

韓国語翻訳付きできみいろを紹介していた方がいたので、

その記事のURLを送りました(,,- -,, )♥w





いい歌ね

私みたいだな(〃艸〃)


と来ましたキューン




よかったら聴いてみてくださいラブラブ







前に彼から送られてきた歌も紹介します!





キュンキュンしちゃいました✨🌟✨

その時day6を知ったんですが、好きになりましたラブ


恋愛ソングを聴いて思い浮かばれることってなんか幸せな事だなあ赤ちゃんぴえん




そういう歌ありますか?|ω・)チラ





あおばらトイプードル

♥いつも応援ありがとうございます♥