昨日夜に書いて投稿出来なかった記事ですㅠ ̫ㅠ♡



皆さんこんばんはラブラブ

昨日縁切り神社について投稿しましたが、
フォロワーさんに運命を感じた私ですよだれピンクハート


🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



今日ですろんくんと初対面して1年です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


2023年1月21日に初対面しましたトイプードルキラキラ

まさか私がマッチングアプリの人と会うなんて考えてもませんでしたネガティブ
初対面は夜じゃ怖いのでお昼にランチしたんですよねえ(っ´ω`c)

 そして、そのランチで初めてプデチケを食べました鍋




そして1年経った今日もまたプデチケを食べに行きました✨✨


今日待ち合わせして会った時
すろんくん?おねがいあれ、違う人かな凝視
再現付きでwwwwww




⬇️プデチケ




美味しかったですㅠ ̫ㅠ♡





去年の今日はプデチケ食べながら何話したかな〜ていう話になり、


最初はアプリで会うのって怖いよねとか、アプリの話をしてて


すろんくんが軍隊の時にプデチケを食べる事を教えてくれたこと、

それから軍隊について詳しく聞いた事笑い



去年の今頃BTSのジンくんの軍隊の写真がLINEニュースに出ててそれ見て心痛くなっちゃって聞いたんですよね(っ◞‸◟c)

そのときBTSの"ジンくん"を知りましたニコニコ





10年後の今日もプデチケ食べてるのかな〜

と言ってました爆笑





今日は初めて会った日に着ていたワンピースを着て会ったんですニコニコ笑


すろんくんと付き合って、初対面の1年後は同じ服装で会いたい!とずっと思ってました❣️






なんでかっていうと

私は高校時代にSMFにハマってる時期があって(2010年)

東方神起からの少女時代が好きでした(/// ^///)♡

中学の同級生がスーパージュニアが好きで、色々番組を教えてくれたおねがい



よく見てて、

東日本大震災の時に5月まで学校が休校になって

(私の地元は被災地。)



時間があったので勉強せずに

"私たち結婚しました"のヨンソを見てたんですウインク








もうどんどん綺麗になってくソヒョンちゃん、どんどんヨンファに心を開いて行くところが

泣けます赤ちゃんぴえん

高校生の私はキャーキャーいいながら見てましたw






その番組で

初対面から1年後にヨンファとソヒョンちゃんが2人で同じ格好して待ち合わせするシーンがあって印象的で赤ちゃんぴえん

やってみたくて♡よだれwww




⬇️2人の初対面



⬇️1年後





今日夢が叶いました。笑い





終わり(いきなり)

ちなみに今日はマッコリ飲みませんでしたwww


あおばらトイプードル