おはようございます流れ星


いいね、コメント、アメンバー申請ありがとうございますおねがいラブラブ
嬉しいですニコニコ❤︎




今日は私が行った縁切り神社についてと体験談を話そうかなと思います。宇宙人くん


それは
京都の安井金比羅宮です!

Twitterでもたまにバズってたりする神社なんですが、

私は2022年に行きました。おねがい



2022年10月
ジャニーズJrのライブが大阪であって
1人で遠征し帰りに行ってみたかった京都に行きました❤︎(/// ^///)



安井金比羅宮はずっと行きたくて夢が叶いました口笛
 

その神社は知ったのは数年前に職業訓練に通ってるときに
同じクラスの生徒さんが友達の体験談を教えてくれて知りましたトイプードル
ちなみにその生徒さんは同世代にジャニオタ、たまに飲んでいて友達みたいな感じですキラキラ





その縁切り神社は本当にやばいですよだれ笑い笑い


私は何と縁を切りたかったかというと


◾︎職場環境
◾︎過去の嫌なことを忘れて彼氏が欲しい
◾︎マイナス思考な自分
◾︎お金に余裕が欲しい


でした。凝視たくさん

絵馬になにを書いたか全然覚えていないんですが☜
いい人と巡り会いたい的なこと書いた気がします✍️
↑の4つ全部描きましたwww




そして私は去年2023年に


‎𖤐 ̖́-‬派遣切りからの正社員に!!
職場環境は良好!!キラキラ
切られた派遣先より空気が全然違う!

‎𖤐 ̖́-‬2022年12月にマッチングアプリを初めて
すろんくんに出会うピンクハート
過去も忘れられて
少しポジティブになれた!
幸せな毎日。

‎𖤐 ̖́-‬お金の余裕も2022年よりup⤴️⤴️


こんな感じで叶いました。ニコニコ


Twitterで
怖い、とか呪われてる的なこと書いてあったけど、
全然そんなことないですよ~トラキラキラ

そこに行く前に違う神社⛩行った方がいいとか
ありますが、
私は何もせず行きましたεε=(((((ノ・ω・)ノ



嫌な縁と切れていい縁が来てくれると思いますおねがい
機会があったら行ってみてください😮´-



午後に一人で目黒の方まで行ってきますよだれイエローハーツ
皆さん、いい週末に(/// ^///)


あおばらトイプードル