2023年ももう終わりですねトラ❤︎

皆さんはどんな1年でしたか?- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡

私は、、去年2022年よりも充実して
楽しかった!と感じました。赤ちゃんぴえん


マッチングアプリで誰かと会う
韓国人と出会う・付き合う

とは本当に思っていませんでしたオッドアイ猫

去年の自分のおかげで
大好きなすろんくんに出会えて
幸せなことたくさん感じれられて

自分の選択に感謝ですおねがい飛び出すハート飛び出すハート



あとブログを始めたことですおねがい

なんで始めたかと言うと"日韓カップル"と検索するとトップに
アメーバブログが出てきて笑い泣き

Twitterより距離が近くもなく、
日記みたいに残せるところがいいなあと思って始めました赤ちゃんぴえん


見ていただいて感謝ですおねがい
コメントもいいねも嬉しかったです!!ピンクハートラブラブ

これからもシムクンブログをお届けします。笑い


見てる人のブログは携帯小説(死語?)な感じで見てましたおねがい❤︎❤︎
色々勉強になりました赤ちゃんぴえん




今日の夕飯はチキンにロゼトッポギ!ラブ

ポテトは私が揚げました🍟🍟







今日夕方少しお買い物に!🛒ピンクマカロン


帰りにプリクラ撮っちゃいました爆笑爆笑爆笑


初めて撮りました☺️🩷


いつもプリ機があるとき


撮ろう!とふざけて言っていたけど断られていて笑い笑い



すろんくんが

今日は撮ろうおねがい

と、、うさぎ飛び出すハート






今のプリクラの顔気持ち悪すぎましたwww

宇宙人でしたね宇宙人くん宇宙人くん


もうちょっとナチュラルなのがいいです(´˙꒳​˙ `)






皆さん!良いお年を雪の結晶おねがい


あおばら{emoji:204_char3.png.宇宙人くん}