おはようございます(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🩷

ここ最近の週末はすろんくんと過ごすことが多くなってきましたおねがい✨✨


前までの私は 
"今週は一人の時間にするね"
っと言って会わない週もありました昇天

最近は平日も会いたくて会いたくて仕方ありません赤ちゃんぴえん

恋は盲目 ってやつですかね!笑ううさぎいつか懐かしく感じるのでしょうか( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )




金曜日に残業があって22時過ぎにに仕事が終わった日がありましたうさぎ


今日残業にそうだから、帰りは遅くなりそう。
先にご飯食べててね!

待ってるね!一緒に食べよう


《1時間後…》

まだ終わらないの泣くうさぎ泣くうさぎ

どうしよう、私のあおばらちゃん
早くお家に来て休んほしいよ

先にご飯食べてね

ううん、一緒に食べるんだよ


《2時間後…》

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)まだ終わらないの
ご飯食べて、好きなことしてゆっくりしてね

泣かないでよ
食べたいものありますか?
注文して待ってるね


っと、帰宅が23時だけど食べずに待っててくれて、
駅まで迎えに来てくれました赤ちゃんぴえん

優しいですよねショボーン




最近すろんくんが新しいソファを買って🛋⸝⸝
二人で寝れるようなソファで

あおばらちゃんとくつろぎたいからこの大きさにしたんだよおねがい
ベッドにもなっていいてしょうおねがい

と言ってくれたりと

一緒に住めたらもっと幸せなのに!と最近考えるようになりましたおねがい🩷


お互い都内で暮らしてて、"2人の家賃代で合わせたら結構いいところに住めるね"と話したりもします照れ

同棲は人生かけなきゃなので☜私的に
よく考えないとですびっくり

私のことだから、また1人になりたくなっちゃうだろうなあと思いますがもぐもぐ


とりあえず今日は生理中なので一緒にいてどんな気持ちなのか知りたいので今日もお泊まりです( ´艸`)笑




♡⃛今週のLINE☆ ⌒

用意してくれたのは卵焼きと冷凍餃子ラブ