煽り皆さんこんにちはおねがい💕
今日はこの間やめた会社の女の子とご飯です✨✨楽しみ(ᐢ∩ ̫<ᐢ)
 
 
 
 
5月にマンションの契約更新がありました🏢
 
そのタイミングで5月に
 
スロンくんから
更新しないで一緒に暮らせばいいじゃん!
 
と言われます……
 
凄く悩みました。一緒にいて楽しいし
毎日幸せだろうなあと!お家も広いですし赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 
けど、、、やはりまだ付き合って3カ月、周りで同棲を早くして後悔していた子を見ていたのでやめました。
もっと月日が経ってから考えたいと思いますふんわりリボン
 
 
 
お母さんから
 
お母さん:今月マンションの契約更新だよね?
お金送ってあげるよ!😉
 
と連絡が来ました😢
 
けど、私もそろそろいい大人ですし(そろそろというかもう大人)去年から更新のために費用は貯めていたので断りました!照れ
もしかしたら途中で引っ越す可能性もありますしふとん1笑
 
 
 
お母さんにLINEで
 
いつか今のお家出たいんだよね!
 
どこか住みたいところあるの?
 
同棲しようかな!彼氏と!
 
付き合ってる人がいるの?
 
この流れになり・・・
 
お母さんにいま韓国人と付き合ってると伝えましたw赤ちゃんぴえん
お父さんには言わないでね!と伝えました😉
 
どんな人なの?
 
優しくて、頭のいい人だよ!
 
優しい人って結婚したら変わったりしないかな驚き
 
と言われました(´・ω・`)
お父さんも優しい人なのに笑
 
スロン君変わらないことを祈ります(小声)
けど結婚はまだ考えていないんですけどね笑ううさぎ
 
 
 
お母さんの反応はあまりびっくりしてなくて反対はしなかったかなあと思います。ハート
内心どうなのかわかりませんがネガティブ
 
こんな感じでした💁‍♀️🌟
 
火曜日正社員の面接が決まりました…
憂鬱です泣くうさぎ泣
 
エールくれたらうれしいですおねがい飛び出すハート