こんばんは〰🎀おねがい
いいね!ありがとうございます!
励みになります赤ちゃんぴえん✨✨


今日は前付き合ってた人を思い出しましたショボーン



この人のことです😢😢



スロンくんと出会う前はその人のことがずっと頭の片隅にありました。


この3ヶ月、アプリを始めてスロンくんと出会って、お友達になって、付き合ってがあってで

頭の中から居なくなりましたが


今日出没してきました……ショボーン



今思うととんでもない人だったな。°(°`ω´ °)°。



会うのは3ヶ月に1回とか最後なんて半年後でした。°(°`ω´ °)°。(日本に住んでるのに!!!)


夜中に電話で今から泊めてと起こされ断ったらブチ切れられたこともあります✌️


思い出して哀しいというか、イライラします凝視www

○んでくれとも思います(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)



前の恋愛の話をスロンくんとしていたときにこいつのことを話しました真顔



心が痛いよ。😢

どうして別れなかったの?



と言われましたがなんで別れられなかったか分かりません…真顔


洗脳ですかね☜



もっと早くスロンくんに出会いたかったよ!おねだり

とスロンくんに伝えたらスロンくんは

私ももっと早く出会いたかったよ。

と言ってくれた花





Twitterでこれ見つけて




共感しました泣くうさぎ泣くうさぎ




あと大切にしてくれない人といると自己肯定感が下がる的なツイートも見つけて

そうだなと思いました。。




スロンくんから大切にされてるのを身に染みていて私は毎日しあわせだなと感じてます泣くうさぎ

…この幸せが長く続くといいなショボーン





そいつは今何してるかと噂を聞きましたが、

転職した会社を2ヶ月で辞めて、漫画家を目指していたらしいけど

中途半端でもう書いてないとのこと。



……なんかキモイなって思います( ._.)www




なんか悪口ブログになっちゃいましたね真顔

ミアネです。




これ見た方も自分のことは大切にしてくださいね🫧🧚‍♂️✧︎*。


終わり♥