皆さんこんばんは目がハート飛び出すハート



書きたいこと、話したいことがたくさん増えてきてしまいましたニコニコ飛び出すハート



ペース上げて更新したいびっくりマークびっくりマーク



前回の続きからどうぞびっくりマーク

また内容は薄いですwww

記憶が曖昧!










ランチ▶︎公園のお散歩の後はカフェに入ることにしまきたコーヒーキラキラ




ランチはスロンくんが払ってくれたのでカフェは私が払いました飛び出すハート


ちょっとマッコリ先輩も抜けて、
普通のお話をしようと思いましたびっくりマークびっくりマーク



って言いたいところなんですが、緊張してあまり覚えていません凝視www

  



私はとんでもない質問をしてしまいます



失礼な質問は承知なんだけど、
スロンくんは統○教会の人?えーん
だったら教えて、すぐ逃げるからえーん



私は宗教なんてないよ!入ってないよ!
心配しないで!凝視





スロンくんはとてもびっくりした顔したあと笑ってくれますにっこりwww




はじめてスロンくんの素の笑顔を見た気がしますw嬉しかったです!





その話以降いろいろ盛り上がっちゃって、
1時間半くらい色んな話をした気がします凝視飛び出すハート
(基本 韓国の宗教のはなしでしたw)




話してる時、スロンくんから

アオバラちゃんの目は綺麗だね

っと言ってくれたのが印象的でした!
私は目がコンプレックスだったから嬉しかったな- ̗̀ 𖤐







暗くなってきたのでもうお開きにすることになりました!





スロンくんは私が使う改札まで送ってくれましたバス

改札に入る前

じゃあまた12月に…(/// ^///)!
(最初の約束は今年の12月だったので
っと言って私からハイタッチしますスター

ハイタッチ後、手を降ってくれたスロンくん。



楽しかったなあ、
アプリの人と会う、韓国人の人と話すなんて貴重な体験だな。
スロンくんはいい人だったな

って思いながら帰りましたキラキラ





スロンくんからも電車の中で
楽しかった!ありがとう!
とLINEが来ましたにっこりキラキラ




初めて会った日は土曜日だったんですが、




バイバイしたあと私とスロンくん LINEの会話はありませんでした!
楽しかった ありがとうで終わってしまいました。




日曜日の夜に私からスタンプを送ります。





このスタンプを送ります。

私の大好きなジャージちゃんです♥



スロンくんの返事は…



アオバラちゃんのこと考えてるよ!

LINEないからずっとまっていたよえーん




私も待ってたよ!泣くうさぎ

私も嫌だとら思わなかったか心配だった!



心配しなくていいよ!アオバラちゃんのこと好きだしね!

12月まで待てない!すぐ会いたいよね






こんな感じで私たちはまた2週間後に会うことになります。


私もその時から惹かれてたのかな…


続く★¨̮