こんにちは!

 

最近、韓国人のお兄さんと出会いました。

それは私にとってとても貴重な体験だと思い、

思い出記録としてblogを始めましたニコニコ

 

今はお兄さんとは韓国語でいうソムタダだと思いますびっくりマーク

友達以上恋人未満かなあって思います。

 

まず自己紹介ですハート

 

名前:あおばら

年齢:29歳

職業:派遣OL 

趣味:ジャニーズ(にわか)

特技:ひとりでいろんなとこに行けちゃいます口笛

簡単にいうとこんなかんじです飛び出すハート

 

 

2021年の12月にひどい恋愛をし失恋してしまった私

 

ちょうど一年たった去年の12月、なんとなく思い軽い気持ちでマッチングアプリを始めます。

誰とも会わないだろうし、すぐ退会してしまえばいいや!そんな気持ちでした。

 

そこで韓国人のお兄さんと出会います。

 

職業:会社員

年齢:30代半ば

☆日本語ペラペラ

 

アプリを初めて男性陣からいいねはもらってからプロフィールをよく見ず、基本ありがとうを押していましたw

なのでたくさんの人とマッチして、メッセージのやり取りをしていました。

 

男性陣とメッセージをしていて感じたことは

話の内容がつまらない、変な人が多いと感じましたゲッソリ

一通目のメッセージが『今から会いませんか?』とかねゲッソリゲッソリ

変なやつらばかりである意味楽しいわ~wなんても思いましたね真顔

 

その中で一人だけ話が続くというか、なんかフィーリングが合う人がいたんですよね。

それが韓国のお兄さんです。

 

ちょっと長くなるので続きます…

語彙力なくてすみません汗うさぎ