『愛』 | きみどりさんのブログ

きみどりさんのブログ

介護老人保健施設青葉の丘のブログです。

『劇団なごみ』

 

ラブレターを渡して、

愛の告白をし、付き合い始めた高校時代、、

 

一度別れてしまったけれど、縁があって再会し、

再び愛の炎がメラメラ、、

 

そして、『僕にはこの人しかいない』と、思い、

金銭問題で若干ためらいながらも、

勇気をもってプロポーズ

 

『お金も大事だけれど愛も大事』ということで、

2人は結婚、、

 

『新婚旅行はハワイだね』なんて言っていたけれど、

やっぱり金銭問題で、箱根に変更、、

 

その後、、

 

BaByを授かり、家族3人に・・

 

幸せな家庭を築いて、数年後、、

 

容姿がすっかり変わってしまった旦那様だけど、

〝2人の愛はいつまでも変わらないわ、、〟

と、愛を確かめあって、、

 

踊る・・

 

そんなストーリーでした笑う

 

 

出演したメンバー全員、

最高の演技をし、利用者様と職員を楽しませてくれましたきらきら

本当におもしろかったです.

 

 

 

座長の『めぐみさん』、、

 

『お疲れさまでした』バンザイ

最高.