☆昨日の出来事~萌えダンディズム!~☆ | ☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

こんにちわ☆
ひっそりと医療に携わりつつ、二匹の愛猫と旦那様とまったり過ごしているひさきちと申します。
閲覧に対して少し注意していただきたいことがあるのでそれはプロフィールに書きますね!

希少染色体異常を持つ娘とのどだばた育児日記も始めましたよ☆


フルーツサンド。

最近?流行っているのかな?!

ある日職場の人に

駅前にある◯◯のフルーツサンドがすっごく美味しいんですよ!
よかったら今度食べてみて!

と、言われ。

正直生クリームが苦手な私としては、避けてきた食べ物。

そもそも
『食事』
として食べたいサンドイッチなのに、フルーツサンドの立ち位置ってなに?!

食事?!
デザート??!!

とかとか、色々と思い悩みつつも。
そもそもそのお店はパン自体も美味しいし、フルーツサンド以外にも普通にタマゴサンド等々お惣菜パンもあるとのことで買いに行き。

せっかくお勧めして貰ったし、一個食べて駄目なら旦那に食べて貰えばいいからいっか✨
と、勇気をだして件のフルーツサンドを購入。

そして帰宅しさっそく食べてみたら。

わぁお、なにこれ美味し~(*≧∀≦*)❤️

となった単純女(笑)

生クリームもサラッとしていて、フルーツの甘酸っぱさを邪魔しない。

けれどなかなかの満足感もあり。

また食べたいな✨
って思えた。

それ以外にも、他の人が勧めてくれたピーナッツクリームサンド。
これも、ザクザクのピーナッツが入っていて食感も楽しく美味しかった。
もちろんタマゴサンドも美味でした爆笑

そんなこんなもあり、密かに自分の中でもフルーツサンドが熱いのだが。

そのお店はちょっと寄り辛い立地にあり。

よし、行くぞ!!

と、気合いを入れないとちょっと行けない場所で、あれ以降行けていない寂しさ( ;∀;)


そんな中。

そのお店に比べると比較的寄り道しやすい場所に、新たなフルーツサンド店が出来たっっ!(こっちは専門店)

そんな訳で、夜勤明けに行ってみた。
(開店したばかりだからなのか。そもそもが人気店だからなのか。昼頃まったり行っても売り切れているそうな)

開店から30分くらい過ぎて到着!
整理券をいただき、10分ほど待つと番号を呼ばれ店内へ。

狭いお店なので、お客さんは多くても2組くらいしか店内には入れないみたい?
お陰さまで焦らずゆっくり商品を選べた。

で、これ。


フルーツサンド
温州みかんサンド
バナナサンド

の3種類をgetだぜっっ!!

萌え断

って奴ですか?!
おばさんには良く分からないんだけど(笑)

見目は楽しいよね✨

夕飯はこれとサラダになりました(笑)


で。

これはね~・・・

まぁとにかく。

とーにーかーくー!!


見て分かるけど、フルーツがデカいの。

でかすぎと言ってもいいくらい。

だから当然、お世辞にも
『食べやすい』
とは言えないよ(笑)

生クリーム?
は、コクがあってしっかりしている!って感じだった。

後ろから見ると、表から見えるほどクリームは入っていないんだけど(旦那は断面詐欺と言っていた 笑)私はこんなもんでいいかなぁと思ったり。

個人的には

まぁ・・・一回食べたし、後は・・・半年後ぐらいでもいいかな~

って感想ですよごめんなさい💦💦

当然不味くはない。

パンもとっても美味しいし、フルーツもジューシーで甘いし、生クリームも悪くない。

でもまぁ・・・

満足出来ちゃった的な?!

しかもね・・・お値段がね・・・

なかなかおいそれと買えないお値段でね・・・

4品で

2600円Σ(´□`;)ハッハッ

ですよ・・・

驚くよね・・・(え?驚かない?!)

前途したお店の軽く倍くらいの価格設定・・・

いやまぁね、ミカンも1個半とか入っているし、コスパとしてはどうなのか・・・私には判断できないけど、この値段かけるなら美味しいケーキやら食事やらにしたいなぁと思ってしまった貧乏性(;つД`)

でも美味しかったよ!

お店をご存知の方は是非。

何より見目楽しいので、お土産とかには良いかも!!

実家に帰るときとか買ってみようかな!


そんな夜勤明けでした(*´ω`*)