☆今日の出来事~最近のお猫様~☆ | ☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

こんにちわ☆
ひっそりと医療に携わりつつ、二匹の愛猫と旦那様とまったり過ごしているひさきちと申します。
閲覧に対して少し注意していただきたいことがあるのでそれはプロフィールに書きますね!

希少染色体異常を持つ娘とのどだばた育児日記も始めましたよ☆


さて。

今日からいい加減働きます・・・

今日は夜勤なので、面会は旦那にお任せ。

あおちんのこと考えると寂しくなるので、顎流血事件その後のお猫様の様子を記録。

顎の流血事件後・・・

お猫様は・・・


すこぶる元気です(*≧∀≦*)

ありがたい~・・・

あおちん下血騒動の中、更にふたばさんの調子まで悪くなったら、我が家はもうぐったり崩壊しちゃう( ;∀;)

まぁ相変わらず良く吐くけど、吐くのはその時だけで、その後はケロッと

ご飯~爆笑

ってなるし・・・


それでも、首もと?顎?の傷は、やっぱりなかなか治らなくて。

厚い瘡蓋の下に膿が溜まったりね・・・なので、エリザベスカラーは手放せませんっ。

でも最近は、デブリしてやったから少しはいい気がしている!


胸の傷も、すこ~しは小さくなって・・・いそうだけど・・・でもやっぱり時々出血するし、膿も出るから膠着状態・・・



特等席で寝る。

とりあえず元気で助かっている。

あおちんが居ないのをいいことに、リビングに入り浸ってへそ転で寝てるしね💦💦
(あおちんが居ると、いつ尻尾を掴まれたりするか分からないからいつも警戒している)

これから寒くなるから、低体温には気を付けたい・・・

幸い傷の処置が毎日あるから、異変は感じやすいはず!!


まだまだ長生きして下さいませラブ