☆今日の出来事~ハロウィンに乗っかってみたり降りてみたり~☆ | ☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

こんにちわ☆
ひっそりと医療に携わりつつ、二匹の愛猫と旦那様とまったり過ごしているひさきちと申します。
閲覧に対して少し注意していただきたいことがあるのでそれはプロフィールに書きますね!

希少染色体異常を持つ娘とのどだばた育児日記も始めましたよ☆


気づいたら世間はハロウィンだった。

あら。

今日は安定の夜勤明け。
モッサリモサモサに伸びまくった髪の毛をどうにかしたくて、仮眠時間にポチポチ美容室を予約した。

13時半~
と言う、ものすごく中途半端な眠い時間だっけど、なんとか眠気に打ち勝ち美容室へGo音符

美容師さん。


皆様可愛らしくハロウィン仕様になっており、やっと此処で世間さまに追い付きましたよアセアセアセアセ

縮毛矯正はお🍆が出るまで我慢我慢。

なので、本日はカットとヘッドスパ。

相変わらずの夜勤明け脂ギッシュ頭皮で申し訳ないと思いつつ・・・美容師さんにガシガシ洗ってもらえるのがついつい気持ちよくて、明けの日を選んじゃうんだよな~。


美容室は1時間半程で終了。

担当さんが外まで送ってくれたけど、ちょうど小学生の帰宅時間にぶち当たり

わ~、めっちゃハロウィンしてるじゃんっ(*≧∀≦*)

と言われて恥じらう担当さんが可愛かったわ(笑)


で。

せっかくだからハロウィンを味わうかと。

美容室のお隣のケーキ屋さんへ寄り


🎃カボチャのモンブラン🎃
をget。
かぼちゃプリンと悩んだけど、正直あの陶器のカップ・・・もて余すんだよね~・・・

甘さ控えめで、ちゃんとカボチャのお味がして美味でございました(*≧∀≦*)ナイフとフォーク

カナダ戦観ながら楽しみました。

はい。

 ・・・・・・・・


大丈夫かなぁ本戦((((;゜Д゜)))


さて。
余談ですが。

美容室に程近い場所にある貴金属店。

高く買います安く売ります的なあれ。

通りかかったら・・・


警察官が5人くらいワラワラしてました。


・・・・・・・


何があったのかしら!Σ( ̄□ ̄;)