ばっさりな診察 | りんねお日記♥️時々シロクマさん

りんねお日記♥️時々シロクマさん

お犬様に仕えて6年目。純烈ファン1年目。

今日は16時から病院でした。


診察が60分から90分遅れ…とのことで、私は二時間半待ち(T_T)でした。


で、今日は何で行ったかというと、薬を使って子宮筋腫が小さくなれば腹腔鏡でできるかもということで、腹腔鏡外来へ行ったのですが…

画像を見てもらったその瞬間に、大きいな。うちでは無理だねって言われました。

こんなに待ったのに。


まぁ、迷いもせずハッキリ言ってもらえるのは嬉しいことなので、その辺はよかったですけど…久しぶりに待ちくたびれたよ(笑)




次回予約は1月14日。
腫瘍外来になります。
腫瘍ってつくと怖いわー。