3連休 | りんねお日記♥️時々シロクマさん

りんねお日記♥️時々シロクマさん

お犬様に仕えて6年目。純烈ファン1年目。

3連休初日、とある場所に行ってきました。


丸の内のKITTEへ≧(´▽`)≦



T〇Cが八重洲にあったから、東京駅は何度も行ったけど、丸の内側って、仕事で静〇銀行へ行ってた位で、地理に自信がなく…迷子になったらあかんということで、早めに行ったら、駅の前にKITTEはありました(笑)


迷子の心配いらなかったよヽ(゚◇゚ )ノ



なんで行ったかというと、先月末、専門学校を卒業して以来初めてのぷち同窓会(女子だけ)を開きまして、年内に大同窓会を開こう!!!!!!!!!!ということになり、その話をまとめるべく
連絡の取れる男子も含めてお話をしてきました。


滞在時間4時間中、大同窓会の話をしたの5分位だったけど(・∀・)


とりあえず、連絡が取れるメンバーにFBやLINEで情報垂れ流し作戦で行きます^^;
で、輪を広げていくという。



学生の頃は、ほとんど話さなかった男の子の話が、超面白くて、涙流しながら聞いてました。



久しぶりにお酒も進み…旦那とビール一杯しか飲まないっていう約束も破り、飲めるだけ飲んできました。


秋以降に学校があった「錦糸町」で担任の先生も読んで集まれたらと思います!!!!!!!








そして、2日目。

昨日は家のことで終わった~。

旦那ちゃんが「謎解きはディナーのあとで」が見たいっていうから、ゲオに行って、そしたら「猫侍」もあったから予定外のものも借りてしまい、永遠とDVD見まくり~の。

DVD見ながら、「あっ、私・・・宿題があるんだよなあせる汗汗

と、思いながらもDVD見ちゃって…






で、本日焦りながら宿題してま~す!!!!!!!!!!みたいな状況です。


あははははははははは(T▽T;)


とりあえず、職務経歴書の作成は終わったけど、仕訳の問題集に手をつけてなくて
どうしましょう状態です。


DVDは返却期限もあるから、今日中に「謎解きは」見終わりたいんだけどな。






あぅ。もう少しで夕飯の時間だね。旦那ちゃん、ご飯作ってくれないかしら・・・。