5月の連休も気づけば、あっという間に終わってしまいましたね・・。

休み明けも元気いっぱいな子どもたちは、毎日外あそびや散歩を楽しんでいますよキラキラ

 

今年もうさぎ・ぱんだ・ぞう組さんは、畑やプランターで野菜を育てることにしました。

うさぎ組は、キュウリ。

ぱんだ組は、ナス。

ぞう組は、ピーマンとポップコーン用とうもろこし。

 

最初に、種や苗の植え方を先生たちに教えてもらい、丁寧に畑やプランターに植えていった子どもたち。

みんなで「大きくな~れ!大きくな~れ!」と、野菜が大きく生長するのを願っていました星

 

 

 

 

これからは、水やりをしたり、雑草取りをしたりとお世話も頑張っていきたいと思います爆  笑

 

収穫して味わう日が、今からとっても楽しみですルンルンルンルンルンルン