新年度がスタートして約3週間が経ちました!

少しずつ新しい先生やお部屋で過ごすことにも慣れてきている子どもたち✨

暖かな陽気と共に、子どもたちの賑やかな声も聞こえてきますニコニコ

 

今日は、4月生まれの誕生会が開催されました音譜

まずは、ぞう組さんの初めのことばからスタートです☆

 

誕生者入場ですラブラブ今月は子ども5名が誕生日を迎えました☆★

 

順番に誕生者インタビューもされ、嬉しそうに答えていましたよ♪

 

次は、お友だちから誕生カードのプレゼント💛

プレゼントを受け取り、とっても嬉しそうにしていました!

 

 

次はみんなが楽しみにしているお楽しみのコーナー☆☆

今回の担当は淳子先生♡

パネルシアターで誕生者のお友だちと協力しながら素敵なお誕生日ケーキを作りましたキラキラ

 

最後は、『せんせいとおともだち』の歌を『せいんせいとハイタッチ』に変えて、先生たちとハイタッチをしました爆  笑

お友達ともハイタッチ♪

 

今月も楽しい誕生日となりました爆笑ラブラブ

次回のブログもお楽しみに音符