園庭の桜もだんだん散り始めて、すっかり春の到来ですねチューリップ

日中は夏のように暑い気温に、半袖姿であそびまわる子どもたち晴れ

昨日は、今年度初の体操教室がありました。

 

4月からは新しい先生となり、子どもたちもちょっぴり緊張している様子。

でも、始まってみると、その楽しさ・面白さに笑顔が絶えませんでした爆  笑キラキラ

 

 

【りす組】

初めての体操教室、初めて会う先生にドキドキ・ワクワクでしたキョロキョロ

 

 

【うさぎ組】

新しい先生が教えてくれることに、興味津々お願い

 

【ぱんだ組】

3年目ともなると、すぐに打ち解け、楽しんで体を動かしていましたグッ

 

 

 

 

【ぞう組】

新しい先生の話をよく聞き、機敏に動く姿は、さすがぞう組さんですOK

 

 

【先生紹介キラキラキラキラキラキラ

 

◎後藤 亘 (ごとう わたる) せんせい

◎45歳

◎趣味:野球野球

 

1年間よろしくお願いしますニコニコ