ようやく冬が終わり、暖かく春らしい天気となった今日チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

保育園では、修了式が行われました。

 

 

先日、卒園式が終わったぞう組さんも参加し、進級するみんなのことを見守ってくれていましたよ花束

 

 

各クラスの代表者のお友だちが、園長先生より修了証書と記念品を受け取りましたキラキラキラキラキラキラ

<ぱんだ組>

 

<うさぎ組>

 

<りす組>

 

<ひよこ組1歳児>

 

<ヒヨコ組0歳児>

 

お友だちが受け取るのを見て一緒にお辞儀したり、嬉しそうにしてる子どもたち。

 

最後にみんなで元気に「はるがきた」を歌って、会は終了となりました。

 

4月からも、それぞれの新しいクラスで、お友だちと楽しく過ごしていこうね爆  笑