分身ロボットカフェ DAWN ver.βってご存じですか?

カフェはカフェなんですが、ロボットが配膳やサービスをしてくれています
ただロボットはAIではありません。
外出困難な人たちがロボットを使って
ちゃんとコミュニケーションをとってサービスをしてくれます。
自力で歩行できない人たちが、
地方や遠くは海外から来た人たちとロボットを通じて、コミュニケーションを
図りながらちゃんとお仕事をしています。

ITの進化をこんな風に役立てるって素晴らしいと思いませんか?

たとえ身体が不自由であってもお仕事をすることができて、なおかつ
色々な国や地方の人と出会いがあるなんて本当に夢のある活動!!
是非皆さんも1度行ってみてください。

https://youtu.be/P09UJHtvRQM?si=5TXMAmC501ASDslE

URLはこちらから
https://dawn2021.orylab.com/