教室近く桜台にある横浜鳥鮮さん 焼き鳥屋さんですが

ランチもやっています。

実はオーナーのYさんは以前教室に通われていました。いまは、忙しくていらしていませんが、

こちらのメニューは当校のスタッフとYさんが試行錯誤してつくったもの。

青葉台校の生徒さんなら最初のビールをおまけしていただけます。

夜の焼き鳥はもちろんですがランチの唐揚げ定食が絶品です。

私は唐揚げはあまり得意でないのですが

こちらの唐揚げはかりかりサクッとしていて

とっても美味しいのでボリュームたくさんのランチでも

あまりのおいしさに完食してしまいます。

私の大好物茶碗蒸しこれがまた絶品!

玉子にこだわった赤字覚悟の茶碗蒸し!

お教室で一生懸命お勉強したあとは

横浜鳥鮮さんでご飯を食べて帰ってね。


#デビュ―パソコン教室 青葉台校 #横浜鳥鮮 #ランチ