上げ忘れてたガーン



泊まったのは
シェラトングランデ

部屋からはシンデレラ城が見え
花火も見えていて
早く行きたぁい!



次の日早起きして
母は大忙し




その理由は






はい、シンデレラに変身!

ディズニーランドで衣装付き、メイク付きのもあるけど高くて滝汗

全部で1万くらいで揃えた〜!
朝からヘアメイクに大変だったよ





いざ!


サイン帳買ってまず…







シンデレラ城へ


行くと
「おかえりなさい、シンデレラ」といわれ
照れる










メリーゴーランド、ティーカップ、ダンボ、イッツアスモールワールド、ロジャーラビット(これは怖かったそう)
ご飯食べてからパレード見て


ミートミッキーは80分で諦め


蒸気船乗って


次は




デイジーに会いに〜ラブ





ゼペットさんは、もう行かなきゃいけないのに
プリンセスを呼んでくれた


キャストの方がみんな
プリンセス〜と言うてくれるので
そのうち「ごきげんよう」と言い出したよ笑い泣き


セレブレーションの抽選にあたったけど
炎が怖かったらしく泣きましたえーん



で、ご機嫌とり








エレクトリカルパレードは楽しかったよう



このあと、もう帰る〜

とのことで、
シンデレラの魔法が解けました…






楽しかったね


また行きたい〜



ですね、次いつかなぁ